Honey Time 2
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ランチャー画面でファイル表示ができない!!??ですが、わかる人いますか~?

3 posters

Go down

ランチャー画面でファイル表示ができない!!??ですが、わかる人いますか~? Empty ランチャー画面でファイル表示ができない!!??ですが、わかる人いますか~?

投稿 by プリマス Sat Jun 05, 2010 6:30 pm

ちょっとした質問^^;
ゲーム内でスクショ撮ったら、自分はランチャー画面のアップロードで
ファイルを表示させると、Jpeg・・だっけ?
の表示になって、それを、デスクトップにひょいっと移動させてから、リサイズしたりして
フォーラムにアップしてたんですが・・・
それが出来ない状態になってるっしょ(‥Wink

みなさんがどうやってファイル移動させてるのか、知りたいってのもありますが
前までやれてたことが出来なくなってしまっているので、解る方いましたら宜しくお願いします(;´∀`)
(ま、まさか、うpデートのせいぢゃあるまいな・・・)
プリマス
プリマス
器用貧乏
器用貧乏

トップに戻る Go down

ランチャー画面でファイル表示ができない!!??ですが、わかる人いますか~? Empty Re: ランチャー画面でファイル表示ができない!!??ですが、わかる人いますか~?

投稿 by Nyarl Sat Jun 05, 2010 8:02 pm

自分の場合、ドキュメントのほうの「ザ・シムズ3」内にある「Screenshots」の中から使いたいSSを
編集用のフォルダに移して作業しています

「Screenshots」のほうはあまり溜まらないようにボツもさっさと削除して(使うものも移動で)
ほぼカラにしておきます(過去ランチャーが止まりやすかった時期にSSが一枚でもあればその回避率が
上がるという民間療法があったので数枚残したりはしていました)

ランチャー画面のほうは利用していないので、そちらについてはなにも語れません、すみません
Nyarl
Nyarl
年金生活者
年金生活者

ランチャー画面でファイル表示ができない!!??ですが、わかる人いますか~? Empty Re: ランチャー画面でファイル表示ができない!!??ですが、わかる人いますか~?

投稿 by 夢幻通り Sun Jun 20, 2010 8:06 am

こんにちは。
私も、Nyarlさんと同じで、Screenshotsフォルダから直接ファイルを選択して、移動コマンドで、別のHDDのフォルダに移動させて、画僧編集ソフトで加工しています。
ランチャー画面で、そういうことが出来るとは知りませんでした!

夢幻通り
調査報道記者
調査報道記者

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る