Honey Time 2
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

公式コミュにて、マシニマ製作者のPyronium3氏へのインタビューを掲載

2 posters

Go down

公式コミュにて、マシニマ製作者のPyronium3氏へのインタビューを掲載 Empty 公式コミュにて、マシニマ製作者のPyronium3氏へのインタビューを掲載

投稿 by Nyarl Fri Apr 09, 2010 6:24 pm

公式コミュ「Spotlight Interview」に新たなインタビューが掲載されています
今回はマシニマ製作者のPyronium3氏です
(マシニマは極簡単に説明すると、ゲーム映像を編集して作るムービーです)
マシニマ製作を始めた経緯、作る動機、またこれからマシニマ製作をしてみようという方への
アドバイスなどが問答形式で語られています
インタビュー記事内にも3つのSims3マシニマへのリンクがありますので、「マシニマって?」と
思われた方はまずご覧になってみるのが良いでしょう
(さらに興味を覚えた方はインタビューの末尾に、Pyronium3氏の「my Page」と
「You Tube channel」へのリンクもありますので、訪れてみてください)

Community Spotlight Interview: Pyronium3
Nyarl
Nyarl
年金生活者
年金生活者

トップに戻る Go down

公式コミュにて、マシニマ製作者のPyronium3氏へのインタビューを掲載 Empty Re: 公式コミュにて、マシニマ製作者のPyronium3氏へのインタビューを掲載

投稿 by techmary Fri Apr 09, 2010 8:40 pm

Nyarlさん、こんばんは。

こちらでマシニマのお話が出て、嬉しくなってつい書き込んでしまいました。
私もMTSでマシニマを見ていて、まだまだsims3では少ないなぁと感じてました。
特に日本の方はあんまり興味がないのでしょうかね… silent
面白そうなのでやってみたいとは思うのですが、如何せんシムの動作を覚えきれないので
難しいなぁと思いながら、いろんなマシニマを観ています。

楽しい情報ありがとうございました Very Happy

techmary
自動スペルチェックのチェック係
自動スペルチェックのチェック係

トップに戻る Go down

トップに戻る

- Similar topics