Honey Time 2
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

THE KINGDOM OF NIUA SIMOA

2 posters

Go down

THE KINGDOM OF NIUA SIMOA Empty THE KINGDOM OF NIUA SIMOA

投稿 by Nyarl Sun Jan 31, 2010 4:29 am

THE KINGDOM OF NIUA SIMOA

Niua Simoa王国(CaWを使用した傑作MAPの紹介)

Kiwi Tea氏による、美観と機能を兼ね備えたフルサイズマップをご紹介します

必要な機能を一通り備えた世界になっています
住民を入れたセーブデータも用意されています
ストアを含むCCは未使用、リバービューのDLも不要です
WAは基本不要、あればテレポーター無しで行かれる場所が増えます
パッチ1.8.25以降を必要とします(紹介者WA+2.3.33にて確認)

THE KINGDOM OF NIUA SIMOA Simoa01

Niua Simoaは珊瑚礁が縁取る火山島につくられた、Tapuwhai王家の統治する立憲君主国です
美しい景観を武器にこれから海外シムを誘致し、発展をめざしています

全90区画、大きな区画は10個、他は中小の区画です
公共用区画が23個、住宅用の区画が67個
すでに住人のある家は王家を含め15軒、空き家、空き土地とも十分にあります

解凍したMAP容量はココナッツ島の2.7倍、とても大きいため
複合ダウンロード方式になっています
(MTSでの推奨はシェアウェアのWinRARを使用した解凍です)

http://www.modthesims.info/download.php?t=387272

最終編集者 Nyarl [ Tue May 04, 2010 3:48 am ], 編集回数 1 回
Nyarl
Nyarl
年金生活者
年金生活者

トップに戻る Go down

THE KINGDOM OF NIUA SIMOA Empty 複合ダウンロードの小ヘルプ

投稿 by Nyarl Sun Jan 31, 2010 4:38 am

恥をさらしますが、今回複合ダウンロードで軽くつまずきました THE KINGDOM OF NIUA SIMOA Icon_neutral

RARファイルは同一フォルダに落とす、これはOK
解凍は順番に行う必要があるのですが、ここで「???」となりました
最初のファイルの解凍はまぁいつもどおり、が次のファイルを要求される際
どうしたらいいのかがわからず悩むことしばし
結局、以下の手順でなんとかなりました(WinRAR日本語版使用です)

MTS_kiwi_tea_1050256_kiwitea_NiuaSimoa_basegame.part1.rar
をダブルクリック
Kiwitea_NiuaSimoa_basegame.Sims3Pack-->
をダブルクリック
次を要求されるので、「参照」をクリック
MTS_kiwi_tea_1050256_kiwitea_NiuaSimoa_basegame.part2.rar
をダブルクリック後、「OK」をクリック
次を要求されるので~以下part4まで繰り返します

少し待つと、自然とSims3のランチャーが立ち上がるのでダウンロードを選んで
Niua Simoaにチェックを入れてインストールをクリック
以上です

セーブデータも同様手順で解凍後「ザ・シムズ3」の「Saves」内に入れます

それではどうぞ、皆さんも新世界をお楽しみください THE KINGDOM OF NIUA SIMOA Icon_smile
Nyarl
Nyarl
年金生活者
年金生活者

THE KINGDOM OF NIUA SIMOA Empty Re: THE KINGDOM OF NIUA SIMOA

投稿 by 夢幻通り Sun Jan 31, 2010 11:50 pm

うわw凄そうですね。これは楽しみです。

夢幻通り
調査報道記者
調査報道記者

THE KINGDOM OF NIUA SIMOA Empty Niua Simoaがらみの雑談

投稿 by Nyarl Fri Feb 05, 2010 5:25 pm

本当に雑談になりますが……

実はNiua SimoaのWA対応版も既にアップされていまして(探索できる墓所なども組み込まれています)、
DLだけして置いておいた物を、昨晩そろそろ入れるかとSims3に組み込んだのですが、
同梱のセーブデータが壊れていて、DLや解凍をやり直しても直らず

何か情報は無いかと該当物のコメント欄を見たところ、作者さんが言及していました
「2.4.7パッチを当てるとセーブデータが破損します、1~2週間いただいて修正アップデートをします」と
自分の環境だけに起きてる事態ではないとわかって、ほっとしました

もし、「Niua Simoa(WA)」を導入してみよう、あるいはもうしたという方は、2.4.7パッチはあてないか、
あてた後ならセーブデータのアップデートを待ちましょう

自分はアップデート待ちなので、「Niua Simoa(WA)」のご紹介もしばらくできません
あるいはどなたか代わりによろしくお願いいたします
Nyarl
Nyarl
年金生活者
年金生活者

THE KINGDOM OF NIUA SIMOA Empty Re: THE KINGDOM OF NIUA SIMOA

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る