Honey Time 2
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ログインができない不具合

Go down

ログインができない不具合 Empty ログインができない不具合

投稿 by Angelia Tue Nov 23, 2010 1:34 pm

こんにちは。

今日は朝から、ブラウザからSim3公式サイトへのログインができず、ランチャーからもできない状態でした。
昼ごろに、サポートにメールを書こうとHelpページへ行ってプルダウンメニューから内容を選択していたところ、チャットの入力画面がパッと出てきて、どうもメールよりもチャットが推奨されている雰囲気だったのでまたしても下手な英語で助けを求めてみました。

この不具合は向こうも既に把握していたようで、「現在テクニカルスタッフが対処中です。もうしばらく経ってからまたトライしてみてください」という返事でした。
で、現在のところ、未だにログインできません。
こんな日に限ってDDで欲しかったセットが来たりなんかしたら泣いちゃいますよー Crying or Very sad

それにしても、オンラインでチャットでサポートだなんて、最近のゲーム会社では普通のことなのでしょうか?
ちょっとビックリでした。
Angelia
Angelia
花形ニュースキャスター
花形ニュースキャスター

登録日 : 2010/06/29
投稿数 : 58

http://sakurasims.sakura.ne.jp/

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可